えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

シンデレラ 6th メットライフドーム公演 2

さぁさぁ!やってきましたよ出発日!!

僕は宮城Pの3名と一緒に、夜行バスに乗って1つ目の目的地バスタ新宿を目指すことに!


f:id:eerie_shrimp:20181115160820j:image

(フロントの青いライトめっちゃかっこいいよね。)

サイゼリアで見送りのプロデューサーとご飯を食べていざ出発!

バスの中暑い!!

なかなか寝付けずに2つ目の休憩ポイント那須高原SAに到着!そしたら乗合組の身内のプロデューサーと遭遇しちゃうんですよ!!


f:id:eerie_shrimp:20181115161115j:image

レモン牛乳ニティフィールドとかいうよく分からないことをして盛り上がってから、目的地に向け出発!


f:id:eerie_shrimp:20181115161301j:image
無事にバスタ新宿に着きましたよ。

僕バスオタクで、三菱ふそうエアロキングがいっぱいいるからハイテンション。

近くのマックで朝食を済ませ
f:id:eerie_shrimp:20181115161357j:image

バス組の意見はただ一つだった。そう、

シャワー浴びてぇ!!

バスが予想以上に暑くて汗かいたりしてる人もしばしば。ネカフェを探して歩いもどこも

満室!!新宿で探すのを断念した僕達はホテルのある立川へ。

その時に乗った中央線のホリデー快速おくたま号。なんと立川駅までおよそ25分で着くんです!!ほかの列車に乗る機会がなかったから比較は出来ないけれど快速なんてないに等しいところに住んでる僕は早さに驚かされました。

無事に立川に到着してネカフェを探すも空いてない!!

ビルの清掃をしている方に聞いて行ってみたネカフェはなんと…
f:id:eerie_shrimp:20181115162128j:image

そう、なくなって廃墟状態!!ビルの雰囲気的にも怖くて即引き返しました。

諦めてトイレで着替えを済ませた僕達は荷物を預けて現地メットライフドームに向かいました!!

 

ダメだ!!Part3から現地でのこと書くから許してください!!なんでも!!(以下略)

何もしないよ☆

現地のこと見たい方は(いないと思うが)申し訳ない!!それではまた次回!!