えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

シンデレラ 6th メットライフドーム公演 3

さぁさぁ!いよいよ現地に向かって移動開始!!立川駅から西武球場前までへは行き方が2通りあるらしい。ひとまずサイトで案内された通りに向かいました。
f:id:eerie_shrimp:20181115162655j:image

途中の西武線秋津駅に到着すると周りには

多くのプロデューサーが!!

間違っていないことの安心と現地に来たという実感が湧いてきて、テンションがup up!!

お客さんも多すぎず快適に乗車していると

ついに着きました!!

メットライフドーム!!!
f:id:eerie_shrimp:20181115163008j:image

だいたい10時頃でしたかね。到着し別行動を始めました。ひとまず私は会場限定CDを購入するべく列に並ぼうと…すると

いやいやいやいや多すぎるやろ人。

2時間コースは覚悟していました。しかし、

今回は会場限定CDオンリー、クリアファイルもないという事で回転はとても早く45分で購入完了!!

列から出ると見覚えのある集団。そう、

まゆすき会

の皆さん達が!!Twitterでも「赤 スーツ」とか「まゆすき」で調べると出てくるくらいには目立つ方々。いつも通りとても楽しそうに会話をされていましたね。

そんなこんなで"まゆすき会"の数名と一緒に行動開始!

しかしそこでふと思った事が、なんか足がすごい痛い。

そうなんですよ僕。履き替えるつもりだった

ブーツのままで現地に着いてたんです!!

ホテルに預けた荷物にはスニーカーを入れてきていたのに、焦りすぎて忘れちゃってた…

仕方なくブーツのチャックを少し開けて楽にしながら名刺交換などを楽しんでました!


f:id:eerie_shrimp:20181115164032j:image

お昼ご飯は西国分寺駅で乗り換えの時に買ったミスタードーナツ。店員さんの笑顔がとても素敵だったなんて思いながらモグモグ。

うさみんPと行動してウロウロしたりしてました。

そしたらたまたま連番者の友人と遭遇し、入場のタイミングの連絡をとって別行動。

なんてしてたら時間が過ぎるのは早いもので14時じゃないですか!!

開場の時間になり駅の改札付近にいた僕達は人の並に揉まれてました。

人が多すぎて回線が悪くなり連絡も取れなかった為、友人と会えるかすら不安だった僕。

その時に目印になったのが

まゆすきボード。

そこにいたら友人が来てくれたんです!

無事に合流にいざ入場!!


f:id:eerie_shrimp:20181115164952j:image

私の席は一塁側スタンドのB71。

遠いだろうと思っていたらアリーナ側に気になるレールが。これはもしや…

なんて期待をふくらませていました!!

Part4では公演のことを書きたいと思います!!間違えなく長くなります!!