えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

シンデレラ 6th メットライフドーム公演 4

さぁ!間隔があきましたがついに公演について!!

 

30分前には席にも到着し着々と支度をすませる我。

開演前のいろんな音楽が流れて気分も上がります!(カレーメシのでUO折ってる人多かったわねw)

 

さて、やや遅れて開演したDay1!!!!

 

なんと始球式でゆっき(杜野まこさん)が登場!!

僕の中の野球のカリスマと言えばゆっきなんです

素晴らしいフォーム!!かっこいい!!

としか言えませんでしたねw

 

5thとは違いダンサーさん達による素晴らしいパフォーマンスで開演。

音とダンス、光の演出に心揺れてテンションが上がります!

 

声優さん達が登場すると……

 

そう、私も驚いて言葉が出ませんでしたよ

 

個別衣装なんて聞いてない!!

4thSSAの時に見たような個別衣装で登場してきたのです。

とんでもない公演になる香りがプンプンしてましたねw

まさか、こんな素晴らしい公演を生で見れるなんて!!

 

そう考えただけでテンションが上がる上がるぅ!!

 

そんなテンションにもならずヤバいの一言。

 

1曲目の

イリュージョニスタ!!

聞いてるうちに「メリーゴーランド

というワードが出てきて思わずおぉ!と言ってしまいましたね…w

開幕らしいとても楽しい曲でした!

 

声優さん達の挨拶を終えて、ついに1ブロック目へ!!

 

Part5からはブロック事に曲とMCのことを書いていくよ!!

ブロック事になるかわからないけど~♪

なんて感じでかる~く書いていくのでよろしゅ~こ~♪