えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

シンデレラ6th メットライフドーム公演 1


f:id:eerie_shrimp:20181115155028j:image

さてさて!このブログを始めたきっかけでもある、アイドルマスターシンデレラガールズ 6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOME!メットライフドーム公演の話をようやく描ける!!

速攻でこれ書こうか悩んだけれど自己紹介描きたくてね。

さてさて!今回のライブは両日もしくは、2日目にやばいアイドル達がいましたね。それが僕の目的でした。

そうです!両日オリジナルメンバーが揃った

LiPPS!!!

2日目にまるで大トリ(僕の中での)のように現れたアイドル。

二宮飛鳥!!!(CVの志貴くん!)

いやー、こんなん死んじゃうよなんて思いながら発表を見てましたよ。

最初は飛鳥もLiPPSも見れる2日目だけにしようと思ってたんですよ。

無事に2日目のチケットを握って安心していたら、友人から

「初日当てたから連番組んでね!」

みたいなLINEが来てほぼ強制両日参戦が決まりまってしまった!!2日目だけのつもりでホテルも取ってなかったし急遽予約したりして。急ピッチにことが進んで忙しかった…

 

導入でPart1は終了になってしまった!!

Part2はちゃんと書くよ。ほんとに。