えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

シンデレラ 6th メットライフドーム公演 5

さてさてさてさて!!

今日のデレラジ!☆(スター)はLiPPS回

でしたね!!

 

現地の思い出が思い出されました…

 

さて!メラドDay1の1ブロック目!!

演者さんからの挨拶で担当(LiPPS)の様子を見て早速少しうるっとしてしまってました

 

さて、始まりますよ…

 

開幕に相応しい盛り上がる曲…

 

気持ちいいよね一等賞!

私のまこさんは地元が一緒!!ということもありデレ5th宮城公演からいつも気になっているゆっき。

 

パッションらしさ全開!

最高に盛り上がっていましたねぇ~!!

 

私に次に刺さったのは…

TOKIMEKIエスカレート!!!

トキメキはいつか現地で聞けたら…

 

なんてずっと思っていましたが、まさかこのタイミングで聞けるなんて…

 

ましてやセクシーギャルズですよ??

もうヴィジュアルの暴力、歌の暴力…

なんて素晴らしい!!

既にうるうるしてしまっていました…

るるきゃん可愛い!!

とか心の中で叫んでましたねww(ほんとちょろいオタク)

 

おつぎは~?

ニャンと☆スペクタクル!!!

なつねぇと一緒に誰かいる…?(席遠くて目視じゃわかんない!!)

スクリーンにその文字を見た時驚きましたね。

みくと小梅ちゃんのコラボ!!

なつねぇの早口相変わらずすごい。

そしてとても盛り上がる!!

 

2番の早口が桜咲さんが言うと思ってなかった

 

そう、もしかして?くらいには思っていましたけれど実際来ると火力が

 

ハンパないって!!

 

猫パンチ!!

 

「ぐはっ!」って多分声が出ていたであろう

(ホテル帰ってから思い出して悶絶してた)

 

One Life!!!!!

 

デレ5th宮城、デレ5thSSA Day2と現地に行って生で聞いてきて、落とされた楽曲をまた聴けるなんて!!

 

贅沢ですが現地のお供レベルに聞いております!!

 

ちっすーの歌唱力はCD音源では表せないから現地で聞いてこそ素晴らしいと思うんです。

 

本当に素晴らしい歌唱力、見とれるばかりで

 

「すごい…(泣)」

 

みたいになりますねあれは…

 

このブロック最後の曲!!

 

Starry-Go-Round!!!!

 

ここで初披露のメリーゴランド!!

 

でけぇ!なんか上下してる!

 

なんて小学生並みの感想を思い浮かべながら

 

大好きな声優さん達の歌声で

 

まだまだ続く遊園地の世界へ心踊らせていました

 

(ことみんがね!!ここで手を振ってくれた!!目が合った!!僕は信じてる!!)

 

そんなわけでこの後は間のMCパート

 

次の投稿はMCパートから第2ブロックにかけてお送りします!!

 

読んでいただきありがとうございます~♪