えびふらぃの小言

アイマスの事をメインに趣味のことをちょこちょこと書いていきます。

初めましての挨拶を。


f:id:eerie_shrimp:20181115000636j:image
みなさんこんにちは。えびふらぃと言います。

今回ちょっとしたきっかけがあってブログを始めよう!と思ったのでいきなりですが始めてみました。正直右も左も分からないしただグダグダと文を書くだけになってしまうかもしれません。

現地でライブに参加したあとの熱が冷めなかったりしてどうしても語りたい!ということやもっとオープンにする空間が欲しいと思い始めました。

更新は遅めになると思いますがもし気になったりしたらちらっと寄り道していただけたらなーと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。